革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
夕方のお散歩
昨日はイベントで私一人で一日中出掛けていたし、雨でお散歩に行けなかった事も有って、チョビもニコもチョッとストレスが溜まっているみたい…。
昼間からボールやおもちゃを持ってきたり、二人で室内で暴れだしたり…

という事で、夕方は橋本市の運動公園へ。
AIMG_1549.jpg
今日はチロママが用事が有ったので、私一人でフレキシリードを2本持ってお散歩しました。
AIMG_1543.jpg
で、こんな感じ^_^;
二人とも好きな方向に歩くので、大変でした。
ニコはリードを外してしまうと意外に付かず離れずで歩いてくれるのですが、フレキシだと一杯一杯伸びた状態で歩きます。
この公園内は基本的に車は入ってこないのですが、人が結構多いのでさすがにノーリードって訳にはいかないからね。
AIMG_1550.jpg
我が地方でも木々が少し色付いてきました。
効用が綺麗にになったら、写真撮影のお出掛けしないとね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋~冬にかけてたくさんイベント出店する予定です。詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.