革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日の事と、今週末の事。
昨日は和泉市の、葉菜の森で出店してきました。

カフェを閉店して以来の、泉州地方での出店です。
平日でしたが、カフェ時代のお客様とたくさんお会いする事が出来ました。

中には本当に偶然の方や、近所のお散歩友達も居られて、久しぶりにお話できてとても楽しい一日でした。
AIMG_1555.jpg
こんな感じで、車2台分のスペースに3つずつ、9つのお店が出店しました。

ニコも看板犬として一日頑張りましたよ。
AIMG_1558.jpg

午前中はのんびりムードでしたが、午後からはたくさんの方が来て下さいまして、ご注文もそこそこ頂く事が出来ました。
また春には何かイベントをしたいとバークスさんは言っておられましたので、その際にはまた出店したいと思います。
こんな近くでの出店なら毎週でも良いんですけどね。

さて今週末は栃木県での出店です。
ナビで検索すると、自宅からの所要時間は約11時間と出ました…(>_<)
今回は私一人での出張なので、途中で眠くなったら仮眠しながら行く予定…。
金曜日の6時頃に出発して、14時間くらい有れば、現地で少し寝てから用意が出来るかな?なんて思っています。

3日近くチョビ・ニコの顔を見られないのは寂しいけれど、関東地方のお客様とたくさんお会いで出来ると良いなぁと思っています。
Honda Dogのイベントはとても内容の充実したイベントですので、丸一日遊ぶつもりで考えたら入場料もお安い方だと思います。是非是非遊びに来て下さいね~。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋~冬にかけてたくさんイベント出店する予定です。詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめ【昨日の事と、今週末の】
昨日は和泉市の、葉菜の森で出店してきました。カフェを閉店して以来の、泉州地方での出店です。平日でし [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/01/Thu 14:43
まとめ【昨日の事と、今週末の】
昨日は和泉市の、葉菜の森で出店してきました。カフェを閉店して以来の、泉州地方での出店です。平日でし [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/01/Thu 14:43




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.