革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
Hondadog wordもてぎに参加してきました!
栃木県茂木市で3日、4日に開催された、Hondadog word2012に参加してきました!
AIMG_1572.jpg
両日とも秋晴れで、とても快適なお天気でしたので、たくさんのお客様が来られました。
AIMG_1573.jpg
以前ネットでご注文を頂いた方も何組か来て頂きましたし、オーダーもたくさん頂く事が出来たし、個人的にも色々とお買い物も楽しめたし、と本当に楽しい2日間でした!(^^)!
AIMG_1574.jpg
ご注文を頂いたお客様、ありがとうございました。
商品到着まではしばらく時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち下さいませ~。


ただね…もてぎは遠かった^_^;
行きは金曜日の20時30分頃に出発。
途中15分くらいの仮眠を3回ほど取りながら走って、到着したのが翌朝6時30分頃だったので約10時間ほど掛かりました。

帰りは疲れていたのでしっかりと休憩を取って、2時間くらいの仮眠を2回取って、18時出発で翌朝9時頃に自宅に着きました。約15時間掛かった事になるようです。
帰りは常磐高速も首都高も渋滞だったので、余計に掛かったのでしょうね。

正直私は車の運転があまり好きではないので、走っても走っても全然着かない状態に飽き飽きしてしまいました。
夜中なので景色も楽しめないしね。

イベント自体は楽しかったけど、移動がチョッとね^_^;
せめて信州くらいまでだったら運転し慣れているんだけどね。
来年はどうしようかなぁ。近くにペットOKのお安い宿で有れば良いんだけどなぁ。
誰か情報が有ったら教えて下さいませ~。



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

秋~冬にかけてたくさんイベント出店する予定です。詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした♪
Twitterでお知り合いになった黒ラブこころちゃんがチロパパさんのリードを頼んだのを発見して、このホンダドッグの事を話したら二つ返事で行くーーーって(///∇///)
優しい方でしたよ。との事で今度は赤いチョーカー頼もう!ってU^ェ^U
たくさんのお客さまもいらして、天気も良かったですもんね。
長旅お疲れ様でした(^_^;)疲れは一日くらいじゃ抜けないですよね
ななママ | URL | 2012/11/05/Mon 22:36 [編集]
ななママさんへ
そうなんですね、紹介して頂いてありがとうございます。
土曜日は特にたくさんの方が来られました。
ラブラドールが多かったですね~。
ちょうど皆さん同時期にお越し頂いたので、あまりゆっくりはお話できませんでしたが…
よろしくお伝えくださいね~。
チロパパ | URL | 2012/11/06/Tue 13:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.