革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
カフェへ
今日は岩出市のドッグカフェ、カフェCHRPさんへオーダーをお聞きしに行きました。
オーダーを頂いたのは、チャッピーくん。
ADSC_0640.jpg
とても愛想が良くて、可愛い子でした。
普段はもう少し人見知りする子だそうです。
ADSC_0634.jpg
チャッピーくんも飾りを選んでいるみたいですね!(^^)!

我が家の看板娘達も一緒に行きました。
ADSC_0631.jpg
オーダーをお聞きした後は、美味しいランチと…
ADSC_0644.jpg
スコーンを頂きました。
ADSC_0655.jpg
もちろんチョビ・ニコにもうまうまを注文しましたよ~。
ADSC_0651.jpg
チョビさんのお誕生日のお祝いも兼ねていますからね。
ADSC_0652.jpg
体の大きさの違う二人ですが、お顔の位置は一緒ですね~。
お土産に持ち帰りのシフォンケーキも注文したので、帰ってから食べましょうね。

で、帰りに杉村公園へ。
ADSC_0656.jpg
菊花展が行われていました。

この公園は紅葉が綺麗な公園なんですが、突然パラパラと雨が降り出してきたので、写真を撮るヒマ無く退散しました(>_<)
また写真を撮りに来たいと思います。


またそんな事を書いているのかと思われるかもしれませんが…
数日前からチロが帰ってきているみたい。
ニコが時々変な方向を見てウゥ~と唸っています。
チョビの誕生日に合わせて帰ってきたのでしょうね。

毎年チョビの誕生日や自分の誕生日や命日、X'masやお正月近くなると帰ってくるチロさん。
バースデイケーキや特別なおやつを楽しみにしているのでしょう。
カフェをやめてからはなかなかケーキを作る余裕が無いのですが、ちゃんと作るか、作れない時は買ってくるかしないと、チロが帰ってきてくれなくなってしまいそう…。

だからちゃんと買ってきてお供えしておかないとね。
次はX'masに帰ってくるのかな。



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

これから先のイベント情報は…コチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


届きましたー
こんにちはー
先日無事首輪とリードが届きました。チョーかわいいですv-344
有難うございました。 しっかり、宣伝させていただきますね。
また、ブログにアップしますので見てくださいね。
お忙しいようですが、お身体に気をつけてがんばってください。
みなキュン・ママ | URL | 2012/11/10/Sat 16:54 [編集]
みなキュン・ママ
ご連絡頂きましてありがとうございます。
是非是非宣伝よろしくお願いします。
またblogを覗きに行かせて頂きますね~。
ではでは今後ともよろしくお願いいたします。
チロパパ | URL | 2012/11/11/Sun 19:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.