革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
究極のエコカー
今日はバイクで奈良方面へ。

ハンドメイド犬雑貨COCOROさんへ納品やらなんやらの用事と…

で、その後奈良市内の某ドッグカフェへ。
当店の商品を置いて頂ける事になりました。

どのようなスタイルで展示して頂くかなど、詳細を打ち合わせに行きました。
今日は土曜日という事も有り、お忙しそうだったり、私の持参した資料が足らなかったりしたので、今日の打ち合わせ内容を元に再度お伺いする事になりました。

もう少し詳細が決まりましたらこのblogで紹介させて頂きたいと思います。

ところで、冒頭にも書きましたが、今日はバイクで行きました。
バイクって言っても、125ccのスクーター(Address V125G)ですが…
自宅すぐ近くのガソリンスタンドで満タンにして出発♪
AIMG_1609.jpg
スタート時のメーターは46238km
で、帰ってきて最後にまた満タンにしたのですが、その時のメーターが…
AIMG_1615.jpg
46385km。なので約147km走った事になりますね。

で、入ったガソリンが…
AIMG_1614.jpg
4.17ℓ。燃費は約35km/ℓとなりました。
普段は40km弱くらい走るのですが、今日の奈良市内はとっても渋滞していたので、まぁこんなものかな。

我が家の車は10km/ℓ弱しか走らないので、バイクのほうがかなりエコですね。
我が家の究極のエコカーなんですよ。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

これから先のイベント情報は…コチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.