革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
さむ!
昨日と今日の我が地方は変なお天気…
急に真っ暗になったと思うと、雷が鳴って雹が降りだしたり…
いきなり突風が吹いたと思うと、強い日差しが差し込んだり…

お陰で今日は朝もお散歩にも行けずに、家でひたすら首輪を作っていました。

夕方晴れ間が出ていたので、慌ててお散歩に出ました。
ANEC_0042.jpg
雨が降らないうちに、と思って部屋着のパーカーのままで外に出たら…

さむ!
ANEC_0044.jpg
夕方5時前で自宅近くは7.1℃…
そりゃあ寒いよね。

明日はお天気が回復するらしいのですが、我が家近くは山間部なので天気予報はあまりアテにならないんですよね~。
お天気が良かったら少しゆっくり目のお散歩に行きたいなぁ。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

これから先のイベント情報は…コチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめ【さむ!】
昨日と今日の我が地方は変なお天気…急に真っ暗になったと思うと、雷が鳴って雹が降りだしたり…いきなり [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/17/Sat 09:00




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.