革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
紅葉狩り
今日は良いお天気♪
明日からまたお天気が崩れるそうなので、今日は車でお散歩へ。
行った場所は前回急な雨でゆっくり出来なかった杉村公園へ。
ADSC_0667.jpg
紅葉がとっても綺麗な公園です。
ADSC_0682.jpg
銀杏のじゅうたんの上で…
ADSC_0681.jpg
銀杏の黄色い落ち葉がまるで金色に輝いているようですね。
ADSC_0678.jpg

ADSC_0696.jpg
こちらは紅葉のじゅうたんです。
ADSC_0686.jpg
紅葉も銀杏もとっても綺麗でした。
ADSC_0701.jpg
このグラデーションが素敵ですよね。

ところで、ニコはどうも写真を撮るとヘンな顔になる事が多いようです。
ADSC_0688.jpg
こんな感じの「テヘッ」って顔が多いようですね。
ADSC_0699.jpg
舌がベロ~ンってなったり…
こんな変な舌になったり^_^;
ADSC_0697.jpg
表情豊かな子ですね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

これから先のイベント情報は…コチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめ【紅葉狩り】
今日は良いお天気♪明日からまたお天気が崩れるそうなので、今日は車でお散歩へ。行った場所は前回急な雨 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/17/Sat 09:00




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.