革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
新色の革(ピンク)がいよいよ登場です!
随分前に購入していながら、試作を作る余裕が無くてそのままになっていた、ピンクの革・・・

ようやく試作品を作りました!!!
AIMG_1645.jpg
ちょっと濃い目のピンク色。
どちらかと言うと“マゼンタ”という方が近い色かもしれませんね。

革だけを見ていると、もう少し淡い色のほうが良かったかな?
なんて思ったりもしましたが、実際に首輪にしてみるとなかなか良い色です。
(モニター越しに伝わるかなぁ・・・。)

カシメのデザインはチロママが考えました。
AIMG_1641.jpg
この革にはパールがとてもよく似合うと思います。
他にはクリアやパープルなんかが合うと思いますよ。

縫い糸は標準では赤糸を使う予定です。
AIMG_1644.jpg
もともとややピンクがかった色の糸なので、ピッタリ合っていますね。

1箇所だけサンプル的に白糸で縫ってみました。
これもなかなか可愛いですね。
白糸でフルステッチを入れてもかなり可愛いと思いますよ。

ニコに着けてみると・・・
AIMG_1646.jpg
可愛いなぁ~(親ばか^_^;)

はっきりとした色なので、ニコのような淡い毛色の子でも、黒ラブちゃんのような濃い毛色の子でも似合うと思います。

まだこの1本しか作っていないのですが、革は他の色の革と同じ革ですしリードにしても問題無いと思います。
ご希望の方はメールでお問い合わせを頂きましたら、オーダーを受けさせて頂きますよ。

明日の気になるカフェCocoroさんでのオーダー会や、Knotsさんのりぶらぶにも持って行きますので、もし良かったら実際に見て頂いて、革の色合いを確認して下さいね。
もちろんその場でオーダーもお受けできます。



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

これから先のイベント情報は…コチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.