革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日と今日
昨日は神戸のりぶらぶあにまるずフェスタ2012に出店してきました。

この日は結構寒かったので、チョビさんはブルブルと震えていましたので、キャリーバックに入れてチロママが抱っこしていました。
犬連れで参加できるのはそろそろ限界ですね。
という事で、このイベントで、今年の出店イベントは終了です。

チロママもチョビを抱っこしている時間が多かったので、ミラーレスを持って行っていたのに、撮った写真は…
ADSC_0711.jpg
二人におやつをあげた時の写真だけでした^_^;
ADSC_0713.jpg
さて、以前も書きましたがこの秋はチョッと出店を詰め込みすぎたかな?
お店を閉めてから、どうしても人と接する機会が少なくて、イベントに出店して色々な人に直接会ってお話が出来るのが楽しかったのですよね。

でもそのせいで、製作に掛かる時間が少なくなってしまって、お客様をお待たせしてしまう事に…
反省ですね。

で、今日は一人でけいはんな記念公園で開催されていた、ポケットマルシェへ。
AIMG_1679.jpg
こちらはたくさんの手作り作家さんが出店している手作り市です。
今年の春と秋に色々と出店した際の反省を元に、来年のイベントに向けて色々と勉強をしようと思って。
こだわりの作家さんのディスプレイとか、色々と参考に見学をしたり、お買い物をしたりしてきました。
正直、当店の商品はお値段もソコソコするし、偶然来た方が衝動買いする、という事はほとんどありません。
ネット等で事前に見ていて、わざわざ注文に来てくれた方がほとんどなんですよね。

なので、もう少し気軽にお買い物を楽しんで頂けるような、その場でお渡しできる小物を増やして行こうかな?なんて思っています。
どんな商品で、どんなディスプレイをすれば、皆さんに気に入って頂けるかなぁ?
な~んて考えながら、ウロウロとしていました。
また来年の春以降に、色々と出店しようと思っていますので、予定が決まればまたこのblogでご報告させて頂きますね。
その頃までには考えをまとめておかないとね。

オマケ。
お昼はラーメンを食べました!(^^)!
AIMG_1676.jpg
チロママは脂っこいものが苦手なので、私一人で出掛けた時は基本的にこってりラーメンを食べる事が多いのです。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ご無沙汰しています^^
お元気ですか?

神戸のイベントいきたかったんだけど、
我が家のニコちゃんヒート中でして・・(^^ゞ
今はもう落ち着いて、いつもの生活になっていますが・・
またお会いできるのを楽しみにしています!
emimi | URL | 2012/11/29/Thu 13:36 [編集]
emimiさんへ
は~い、元気ですよ~。
って、実はチロママは風邪をひいているんですけどね^_^;

そうなんですね、トワちゃん大変ですね。
また春にも色々とイベントで出掛けたいと思っていますので、都合が合えばお越し下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
チロパパ | URL | 2012/11/29/Thu 23:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.