革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
蒸気霧
最近イベントや製作が忙しくて、blogやfacebookをサボりがち…
お天気も良くない日が多いので、お散歩ネタもあまり無くて…

アクセス数やblogランキングは正直で、どんどんと下がって行っています(>_<)
どうか記事の最後のニコの画像をポチっと押してやって下さいね。

さて、今朝は寒かったですね~。
こんなに寒いとなかなかお布団から出られません。
そんな事で相変わらずロックンローラーのような生活が続いています。
最近はだいたい、夜は2~3時頃に寝て、朝は8時頃に起きています。

で、朝起きて慌てて着替えてお散歩に行くのですが、とりあえず二人のトイレをさせるために庭に出たら…
AIMG_1686.jpg
テーブルの上に溜まった水が凍っていました(>_<)
決してニコの顔にぼかしをかけたんじゃ無いですよ~。

寒さに強い我が子たちはご機嫌にお散歩♪
AIMG_1689.jpg
と、思ったら…
AIMG_1690.jpg
ニコが急に立ち止まって胃液を吐きました(>_<)
朝が遅いので、空腹で気持ち悪くなってしまうようです。
昨日はチョビが吐きました。
いい加減ロックンローラー生活は改めないといけませんね。

吐いた後はまた元気に歩き出したので、特に体調が悪い訳では無さそうです。
AIMG_1693.jpg
寒い日の朝は、市街地は蒸気霧がたちこめます。
AIMG_1694.jpg
写真では分かり辛いですが、チョッと幻想的な感じです。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


そちらは寒そうですね~
和歌山市内は まだダイジョウブですよ~

みなさん 風邪を引かないようにね~

あ!ジョイの迷子札・・・届きましたよ♪
とっても可愛くって ジョイにもちょうどイイ大きさでした
どうもありがとうございます
大切に使いますね!
まゆぽん | URL | 2012/11/29/Thu 22:46 [編集]
まゆぽんさんへ
そうなんですね、橋本はめっちゃ寒いです(>_<)
来週はさらに寒くなりそうなので、早めにタイヤを替えといた方が良いのかな?なんて心配しています^_^;

迷子札、気に入って頂けて良かったです。
また今後ともよろしくお願いいたします。
チロパパ | URL | 2012/11/29/Thu 23:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.