革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
私事あれこれ…
私事ですが…
何年も前から、睡眠時無呼吸症候群に悩んでいました。

って、私自身は寝ているので良く分かっていなかったのですが、チロママが毎朝「今日も息止まってたよ」って言うものですから、気になっていたのです。
実際、私が寝ているところをチロママがムービーで撮ってくれた事があったのですが、30秒くらい呼吸が止まっていた事も有りました(>_<)

それで出来るだけ意識して横向きに寝るようにしていたのですが、最近はほとんど横向きに寝る事ができるようになりました。
お陰で無呼吸の時間もかなり減ったようです。(それでも時々止まっているようですが…)

ただ…横向きに寝ると、朝起きた時がねぇ…
AIMG_1723.jpg
こんな頭になっています。ファンキーでしょ^_^;
まぁ無呼吸よりはマシですよね。

話は変わりますが、お昼から近くのガソリンスタンドで、タイヤをスタッドレスに交換してもらいました。
まだ早いかな~?とも思いましたが、天気予報に雪マークが出てから焦るよりも、早めに交換する事にしたのです。
橋本市の今夜~明朝の最低気温の予報は-4℃…
寒そうですね^_^;

ついでに車も洗って(もちろん洗車機で)、ガソリンも上がっているみたいなので今のうちに満タンにしました。
なんだか本当に“師走だなぁ~”って感じの一日でした。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.