革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
初雪
今日の我が家周辺はとっても寒くって、お昼頃からチラホラと雪がちらついていました。
夕方買い物に出掛けた時は軽く吹雪いていました(>_<)
明日お友達が大阪から来てくれるのですが、雪が積もったら困るんだけどなぁ。
みんなスタッドレスじゃぁ無いからね。

昨日のblogで、チョビは寒ければ寒いほど元気、って感じの事を書きましたが…

AIMG_1749.jpg

室内では結構寒がりです^_^;

1階に居るときはほとんどコタツの中に居ますし、2階の寝室ではチロママの電気毛布の入った布団の中にもぐりこんでいる事が多いんですよ。

不思議な子ですね!(^^)!


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.