革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー~番外編~
お客様ギャラリーをUPしようと思っていたら…

お客様から送って頂いたお写真を、メールの受信フォルダーとは別の所に保存していたのですが、どうもそれがバックアップ出来ていないかも…(>_<)
せっかく送って頂いたのに…もしかするともう一度送って頂かないといけないかも…もう一度確認してみます。

と言う事で、今日はワンちゃんのお写真は無いのですが、最近ちょっと人気のデザインをご紹介します。
AIMG_1600.jpg
こんな感じで、お花の刻印とお名前のみの、シンプルなデザインです。
AIMG_1403.jpg
リードもこんな感じでお揃いにしても可愛いですね。

Mサイズのレッドの革でも…
AIMG_1418.jpg
飾りカシメも可愛いけど、もう少しシンプルでナチュラル感のあるデザインが良い、という方にオススメです。

チョッと他所には無いデザインの首輪でしょ。

PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


届きました( ´ ▽ ` )ノ
今日、首輪とリードが届きました!
ありがとうございましたo(^▽^)o
シンのネームに惚れ惚れしてます〜( ´ ▽ ` )ノ
また、宜しくお願いします♪
秋田犬のシン | URL | 2012/12/12/Wed 23:28 [編集]
秋田犬のシン様へ
お返事遅くてゴメンなさい!
でも気に入って頂けて嬉しいです。
お待たせしてしまったので、その間にもっと大きくなってしまっていないか心配していました^_^;
また今後ともよろしくお願いいたします。
チロパパ | URL | 2012/12/17/Mon 00:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.