革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お友達
ディニーズでのオフ会に参加しましたが…
たくさんのゴールデンレトリバーが来ていましたが、最近のニコはほとんどワンちゃんと絡む事がありません。
なので、他のワンちゃんの写真はあまりありません^_^;

そんな中で少しだけ撮っていたワンちゃんの写真を紹介しますね。
まずはウィンクちゃん。
ADSC_0782.jpg
何年前だったかな?まだ二人とも子供だった時に一緒に遊んだ事があります。
が…今となっては並んで写真を撮っても微妙な距離感でしょ。
そんなウィンクちゃん、被り物を着けられた時の顔がなんとも言えず可愛かったので…
ADSC_0815.jpg

それからあいラブyou家とも写真を撮りましたが…
ADSC_0788.jpg
ニコは他所を向いてるし、チョビはちょっかいを出してるし…
そんなあいラブyou家の奈々ちゃん。
ママさんに甘えている姿が可愛くて…
ADSC_0843.jpg
みんな可愛いね。
他のワンちゃんを見たい方は…
コチラのblogをご覧下さいね。

参加わんをしっかりと押さえていて、素晴らしいです。
この記事を書いたのは…
ADSC_0828.jpg
被り物でもしっかりポーズを決めている、マックスくんのママさんです!(^^)!


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しい一日でした♪
近いうちにぜひまた一緒に遊んで下さいね~。

私では全員の写真を撮りきれてなかったのですが、
まろくりままさんが私のカメラでバッチリ撮っておいてくれたので
なんとか全員の紹介ができました^^
マックスまま | URL | 2012/12/16/Sun 01:23 [編集]
先日はお疲れ様でした。
一年ぶりにお会いできてうれしかったです。
こうして見ると、ニコちゃんとウィンクちゃん良く似てますね、二人ともとっても女の子らしいお顔です。
革のカラーのこと色々お聞きしたいことあったのですが楽しすぎでそれどころではありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています。
あいラブyouママ | URL | 2012/12/16/Sun 23:15 [編集]
マックスままさんへ
こちらこそいつもお誘い頂いてありがとうございます。
とっても楽しかったです。
しっかり写真を撮っているなぁと感心していました。
また是非是非遊んでやって下さいね~。
チロパパ | URL | 2012/12/17/Mon 00:22 [編集]
あいラブyouママさんへ
そうなんですよ~、ウィンクちゃんとよく似ているでしょう。
1年に1回しかお会いできない方も多いので、とても楽しいですよね。
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています。
チロパパ | URL | 2012/12/17/Mon 00:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.