革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
チョビ編
いつまでも引っ張る、ディニーズオフの写真です。

ゴールデンレトリバーのオフ会に参加のヨーダチョビさん。
ADSC_0776.jpg
意外と楽しそうにしていましたよ。

芝生でゴロゴロしたり…
ADSC_0721.jpg
チョッと高い位置から皆の動きを眺めてみたり…
ADSC_0731.jpg
隣のフィールドのハスキーに網越しにちょっかいを出したり…
ADSC_0732.jpg
そして草を食んだり…
ADSC_0739.jpg
止めても止めても草を食べようとするので、無理やり捕まえましたが…
ADSC_0744.jpg
明らかに気持ち悪そうな顔をしていますね^_^;
地面に下ろしたら…
ADSC_0748.jpg
吐いちゃいました(>_<)
朝御飯を4時半ころにあげたので、お腹が減ってしまったかな?

この日はお天気も良くて日中は暖かかったのですが、夕方になると急に寒くなりました。
で、少し震えだしたのでキャリーバックに入れました。
ADSC_0890.jpg
11歳のチョビさんは、今回の参加者の中でもかなり高齢になります。
それでも元気に走っているチョビを見ていると、ホッとします。
また来年も元気に来られると良いですね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


先日はありがとうございました~っ。
あたし個人的には、チョビちゃんはずーっとずーっと前から知ってて、『若いちっちゃい子』ってイメージなので、高齢と言われると・・・なんですけどね・・・
いつまでもいつまでも、ゴルの群れの中で、堂々と過ごしていてほしいと思います。
今度は真っ白な世界で、お会いしましょうね♪
まろくりまま | URL | 2012/12/18/Tue 23:27 [編集]
まろくりままさんへ
そうですね~、小型犬ってなんかいつまでも子犬のように見えますね。
それに後から来た子って、いつまでも妹のように感じますよね。

いつもチンピラなチョビですが・・・
また遊んでやって下さいね~。
雪遊び、楽しみにしていま~す♪
チロパパ | URL | 2012/12/21/Fri 17:19 [編集]
こんにちは。こちらには初めましてですが、
先日ディニーズガーデンでお世話になりました そら&ひめの母です。
あの日、チョビちゃんのお話しをたくさん伺えて、我が家のそらと同じ~ってことがいっぱいあって嬉しかったです。
そらも、ゴルのオフ会に参加させて頂いて、一応ゴル気分してます(笑)
でも、可愛いチョビちゃんに会って、やっぱり同じくらいの大きさって解るのでしょうか?
ぐるぐるし合ってる様子がまた面白かったですね。
昨年もお目にかかってたようなのですが、昨年はあまり時間がなくて
みなさんとお話しができなかったと思います。
来年もまたたくさんお話できますことを楽しみにしてます♪
って、今から来年も参加させて頂くつもりしてます(笑)
ありがとうございました。

ポンママ♪ | URL | 2012/12/22/Sat 18:27 [編集]
ボンママ♪さんへ
こんにちは、先日は話しかけて頂きましてありがとうございます<(_ _)>
同じような悲しみを乗り越えて、同じように幸せを感じている方にお会いできて、嬉しかったです。
そらくんもチョビも同じような悲しみを乗り越えてきているわんこですしね。
また何処かでお会いできる事を楽しみにしています♪
その時はまたゆっくり色々とお話をお聞きしたいですね。
チロパパ | URL | 2012/12/23/Sun 00:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.