革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
反省・・・
今日は少しまとまった数の商品を発送しました!(^^)!
でも本当はX'masまでに着くように発送しようと思っていた商品…
遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
年内に発送予定の商品がまだ数点残っているので、もう一分張り頑張らないと!

ただここ2週間くらいは毎日首輪作りに追われていて、二人のお散歩も満足に行けていません。
朝はお庭でボール投げ、夕方は家の周りを20~30分ほど歩くだけ…
これではいけないですよね。

5年前の今頃、カフェを移転する事になって、その準備でチロとチョビの相手をしてあげられなくて…
移転OPENが1月21日だったので、春になったらたくさん遊びに行こうね、って言っていたのに…
以前の店舗の最終営業日にチロが亡くなってしまいました…
あの時に、どんなに忙しくても我が子(犬)との時間だけは毎日大切にする、そう誓ったのにね。
当然来ると思っている明日が来ない日もある、その事に気が付いたのに…
もっと一日一日を大切にしてあげないといけないですよね。

ただ、何とか12月一杯頑張れば、1月からは少しゆっくり出来る予定です。
まぁそれはそれで困るんですけどね。
11月・12月が忙しすぎて、せっかくお問い合わせを頂いたのにすぐにお返事が出来ずに注文を頂く事が出来なかった、なんて事が数件有りました…反省ですね。
どうしても商品の製作に集中すると、それ以外の事に手が回らなくなるのが私の悪い所だと思います。
これからはもう少しバランスの良い仕事の進め方を考えていかないといけませんね。

と言う事で、二人のお散歩写真があまり無いのですが、しばらく前に以前住んでいた近くの公園をお散歩した時の写真をUPするのを忘れていた事に気が付きました。
ADSC_0930.jpg
チョビが大好きなお散歩スポット、松尾寺です。
ここに来るとチョビは本当にはしゃぐんですよね~。
ADSC_0902.jpg
未舗装の散策道のような所を走り回ります。
上の写真は、私達がついて行けないので「早く来い!」って感じで睨んでいるところなんですよ。

もちろんニコもお気に入りです。
ADSC_0908.jpg
また行こうね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.