革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ありがとうございました
2012年もあと1時間ほどになりました。
当店にご注文をして頂いた方々、プライベートで遊んで頂いた方々、ネットで交流させて頂いた方々、その他ご縁の有った方々、皆様本当にありがとうございました。

カフェを閉めて首輪屋だけで本当に生活していけるのか、色々と心配していましたが、決して余裕は有りませんがなんとか家族4人(ウチ2人は犬ですが^_^;)楽しく1年を過ごす事が出来ました。

チョビとニコともカフェ時代よりも蜜に接する事が出来て充実した1年でした。

反省する事は色々と有りますが^_^;
その辺りの事は年が明けてからでも、新年の抱負として書こうと思います。

とにかくお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
そして2013年が皆様にとってさらに良い年でありますように…。
AP1020986.jpg
AP1020985.jpg


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.