革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
あけましておめでとうございます!(^^)!
あけましておめでとうございます!(^^)!
2013年もよろしくお願いいたします。
ADSC_2798.jpg
↑の写真は今年の年賀状に使用した写真です。
二人のニコニコ笑顔写真です。

実はこの写真は一昨年に撮った写真なんですよね。
でもあえて今年の年賀状にこの写真を使ったのは…

2013年の私の目標は…
「いつでもニコニコ笑顔でいること」
なのです。

昨年の反省は…
仕事が立て込んでくると、早く作って出荷しなければ…という気持ちと、
だからと言って、そんなに早く作る事が出来ない、というジレンマを感じてしまって
ついついイライラしてしまったりしていました。

そんな雰囲気って、チョビやニコ(特にニコかな)が感じ取るのですよね。
で、不安な気持ちにさせてしまったりしていました。
それにそんな気持ちでは仕事にも支障が出たかもしれないですしね。

だから今年は何が有ってもニコニコと笑顔で居よう!そう決めました。
しんどい時こそ、あえて口角を上げて笑顔で居よう!で、いつでも前向きに考えるようにしよう!
そんな風に考えています。

ただ、私は本来ネガティブ思考の人間なので、なかなか簡単に出来る事ではないと思います。
ポジティブ思考の人から見ると、簡単なテーマのように思うかもしれませんが…
私にとってはかなり難しいテーマです。

だけど、意識して笑顔をキープできるように頑張って行きたいと思います。

いつもニコニコのニコを見習って、毎日笑顔で頑張らないといけないですよね。
今年もよろしくお願いいたします!


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます♪
明けましておめでとうございます♪

二人とも笑顔が可愛いです(^^)v
たしかに・・・・・正月早々疲れ果ててイライラモード真っ最中です(-_-;)

ななは傍で寝てますけど、きっと気配を感じているんですよね

本当ですね・・・・笑顔いっぱいの時間が多い年にしないとですよね

今年もよろしくお願いします
ななママ | URL | 2013/01/02/Wed 11:15 [編集]
ななママさんへ
そうですよね、ついついイライラしてしまうけど、そんな時こそ頑張って笑顔で居たいと思っています。

って、本当に出来るかなぁ?
チロパパ | URL | 2013/01/03/Thu 11:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.