革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
一日と二日のこと
一日は私の実家、二日はチロママの実家に遊びに行きました。
私の実家では、姪っ子達に可愛がってもらって大興奮。
チロママの実家では義弟やおじいちゃんに可愛がってもらって大興奮のニコさんでした!(^^)!

2日にチロママの実家に行く前に、大泉緑地をお散歩しました。
ADSC_0940.jpg
年末年始は駐車場が無料開放されています。
ADSC_0951.jpg
その割には人が少ないので、二人ともフレキシでのんびりお散歩できました。
ADSC_0963.jpg
広場に着くと、ボールを投げて!というニコさん。
ADSC_1016.jpg
人の居ない隅のほうで少しボール投げ♪
ADSC_1042.jpg
チョビは滅多に来ない公園なので、色々な匂いを確認するのに大忙し。
ADSC_1000.jpg
フレキシ一杯に引っ張ると、早くコッチに来い!と睨みます^_^;
ADSC_1047.jpg
チョビさんも楽しんでくれたかな?
ADSC_1054.jpg

おじいちゃん家で暴れまわった後のお二人さん。
ADSC_1066.jpg
お疲れさん。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


チョビさんの訴える顔が可愛いです(*^。^*)

一緒にいると表情でなんか伝わる物がありますよね
それって自分の家の犬じゃなくても、なんとなく伝わってくる。
一緒に暮らしている人にしかわからない・・・・ただの犬バカの特技ですかね^_^;

ニコちゃん、チョビさんお出かけして疲れただろうけど、外に出るのはきっとリフレッシュできているはず(●^o^●)
ななママ | URL | 2013/01/03/Thu 20:36 [編集]
ななママさんへ
そうですよね~、何を言っているか分かってきますよね。
でも犬が可愛いのはしゃべらないから、とも思います。
あれこれしゃべったらきっとうるさいんでしょうね。
「自分ばっかり美味しいもの食べて!」とかね^_^;
チロパパ | URL | 2013/01/15/Tue 21:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.