革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お気に入り
ニコの最近のお気に入り
百均で買ったマッサージ用のコロコロするやつ。
AP1030051.jpg
別にニコの為に買ったわけではないんですが…
これを私が手に持つと、ニコは嬉しそうに尻尾を振って横に座ります。
人間だったらチョッと痛いだろうなぁ、と思うくらいに強めにコロコロする方が気持ち良いみたいですよ。
AP1030054.jpg
頭のてっぺんも気持ち良いみたいです。

夕方は線路横のコースをお散歩しました。
AIMG_1893.jpg
本当は短いコースを歩こうと思っていたのですが、家を出る前にトイレをさせる為に庭に出すのですが、そこでチョビさんがやけに走り回っていたのでロングコースを歩く事にしました。
AIMG_1904.jpg
今日も元気なチョビさんです。
AIMG_1896.jpg
ニコも少しあきれた顔で見ているみたいですね^_^;

夕方5時過ぎで6℃は最近では暖かい方ですね。
AIMG_1906.jpg
ちなみに我が家から大阪に出る時に絶対に通る紀見トンネルですが、最近側壁が崩れたために片側通行にして点検をしているようです。
AIMG_1909.jpg
笹子トンネルと同じ形状の吊天井型のトンネルとしてはかなり旧式のこのトンネル。
通れなくなると我が地方的にはかなり困ります。
早く改修工事をして欲しいものですね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.