革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
目力
今日は岩出市のカフェCHRPさんに新年のご挨拶を兼ねて、皆で遊びに行きました♪
私達が美味しいデザート(写真を撮るのを忘れました^_^;)食べている間、お二人さんは・・・
AIMG_1920.jpg
ニコは私の足にあごを乗せて、甘えていましたが・・・
その奥で強烈な目力で何かを送っているお姉さん。

ハイハイ、ちゃんと注文しましたよ。
AIMG_1927.jpg
二人のウマウマ~!(^^)!

さすがにおやつを前にすると・・・
AIMG_1929.jpg
ニコも負けずに目力を効かせて来ましたよ。

その後、近くの公園へ。
AP1030058.jpg
子供さんがウジャウジャ居る公園でした。
さすが岩出市ですね、橋本市にはこんなに子供が居ないよなぁ・・・
な~んて思いながら、フレキシでのんびりお散歩しました。

チロママが写真を撮りながら「チョビ、こっち向いて~」って言ったら・・・
AP1030061.jpg
めっちゃ目線をくれました!(^^)!


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

これから先のイベント情報は…コチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.