革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
添い寝
珍しくチョビとニコがくっついて寝ていました!(^^)!
AP1030064.jpg
ニコが子犬で我が家に来た時、チョビはニコを受け入れるのに少し時間が掛かりました。
その頃の事なのですが、チョビが寝ている時に寝言を言っていたのですが、その寝言が気になったニコがチョビの顔を覗き込んだ瞬間…
チョビがニコにもの凄く激しく怒ったのです。

それ以来、寝ている時にチョビが近くに居る事をニコは怖がるようになったのですよね。

だからこんなに寄り添って寝ているのは珍しい事なんですよ。

チョビは今となってはニコにもっとくっついて居たいみたいなんですが…
なにせチョビは寒くなるとチロの尻尾の上に丸まって寝るのが大好きだったからね。
APicG4374.jpg
(チョビが2歳の時の写真です。マズルが真っ黒ですね。)

結局10分後くらいにニコが少し離れたところに移動してしまいました^_^;


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.