革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
子供は風の子
昨日の話ですが…
近くの隅田八幡神社へ、えべっさんのお参りをしてきました。
ADSC_1070.jpg
橋本に引っ越してきて、昨年もこの神社にお参りしました。
で、昨年一年間、そこそこ忙しくさせて頂いきました。
ご利益が有ったのかな?
今年も革首輪工房with Dogsが繁盛しますように…。

神社を出て、あやの台中央公園へ。
ADSC_1072.jpg
この公園、昨年の3月まではドッグランが有り、チョビもニコも大好きな場所でした。
今はドッグランは無くなってしまったのですが、公園の駐車場に車を停めただけでニコは大興奮してワンワン大騒ぎ^_^;こんなに吠える事は滅多にないくらい…。余程好きなんだね。
ADSC_1075.jpg
ドッグランは無くなりましたが、端っこの方で少しボール遊びをしました。
ADSC_1082.jpg
ニコさん、口の中がドロドロじゃん。
チョビはチョビで、芝生でゴロゴロ…
ADSC_1099.jpg
まぁ子供は風の子。元気なのは良い事ですね!(^^)!
ニコさん、楽しかった?
ADSC_1093.jpg
いつもニコニコしているのが取柄のニコさんです。

チョビはと言うと…何故か昨日のチョビさんはいつもよりもブルドッグ顔でした(>_<)
ADSC_1077.jpg
チョビは何故か日によって顔の雰囲気が少し違います。
この日は普段よりも鼻が低くて、口の端が下がっていたのですよね。

11年一緒に居ますが、色々と不思議なところがある子なんですよ。
我が家では“チベットの神秘”と呼んでいます。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

今年のイベント出店は終わりました。
また来年の春には色々と出店すると思います。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.