革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
チロの命日
今日2回目のUPです。

今日1月15日はチロの5回目の命日です。APicG1250.jpg
(この写真はチロの3歳の時の写真です。)
早いものでもう5年も経ったのですね~。

和室の床の間を、チロの思い出スペースにしているのですが…
AP1030076.jpg
先日作った鹿肉ジャーキーをお供えしたら、チョビが床の間から離れなくなってしまいました^_^;

午後からチロがお空に昇った、橋本のアニマルレストガーデンに皆で行きました。
AP1030082.jpg
チロが深夜に突然亡くなって、当時はネットに繋げられるパソコンがお店にしかなくて、仕方が無く電話帳で調べて決めたこのペット霊園。
当時は橋本って、なんとなく和歌山にそんな地名が有る事は知っていたけど、縁もゆかりも無かった土地でした。
とにかく寒い所だなぁ~、なんて思っていたのですが…
まさかそこに住む事になるなんて、当時はまったく予想もしなかった事でした。

その後、橋本市の運動公園へ。
AP1030095.jpg
まぁとっても寒くて不便な町ですが…
犬と暮らすにはとっても良い場所だと思います。
チロが居る時に引っ越していたら良かったなぁ…なんてね。
雪が積もったらきっと喜んでいたと思います。
AP1030091.jpg
チョビも…
AP1030088.jpg
ニコも、毎日のびのびと暮らしています。

チロもお空で毎日楽しく過ごしているのかなぁ…。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在イベント出店の予定は有りませんが、春以降にまた色々と出店する予定です。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.