革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
新しいお取り扱いお店が出来ました。
今日は私一人で奈良に行きました。
まずは“ハンドメイド犬雑貨 COCORO”さんに納品に。
もうすぐ1周年を迎えるそうで、お得なイベントを企画しているそうですよ。楽しみですね。

それから平城宮跡の近くにあるドッグカフェ“ぶりーだーかふぇ”さんへ。
以前から何度か打ち合わせをさせて頂いた結果、当店のリード&カラーを取り扱って頂ける事になりました!(^^)!
NEC_0052.jpg
ぶりーだーかふぇさんは、奈良では老舗のドッグカフェ&トリミングのお店です。
この日も夕方の中途半端な時間でしたが、入れ替わりでたくさんのお客様が来られていました。
少し前にリニューアルをし、グッズを色々と充実させていて、その一環として当店のリード&カラーを取り扱って頂く事になったのです。

本日サンプルやカシメの見本などを納品してきました。
近いうちに展示して頂けると思います。

ところで、上の写真の右下に写っているのが、私のアドレスV125Gです。
今日はお天気も良かったので、バイクで行きました。
往復で140km、日が差しているうちは良かったのですが…
帰り道、日が暮れた五條周辺の山道は激寒!
やっぱり冬場はバイクは辛いねぇ。渋滞と駐車場を気にしなくて良いので、休日の奈良へはバイクの方が楽なんだけどなぁ…。

18時40分頃に帰宅したのですが、チョビとニコに歓迎されました!(^^)!
二人(とチロママ)を置いて出掛けたので、余程寂しがっているかな?なんて思っていましたが、少し歓迎した後は…
AP1030119.jpg
ニコさんも…
AP1030120.jpg
二人とも疲れきったように寝てしまいました(>_<)

それもそのはず、昼頃にチロママのお父さん、お母さん、妹が遊びに来てくれたそうで、二人とも大騒ぎ。
特にニコは大暴れしていたそうです。
AP1030115.jpg
おやつも頂いたみたいで、私が居なくても充分満足したみたいです。
まぁでも二人が楽しんだのなら良かったです。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在イベント出店の予定は有りませんが、春以降にまた色々と出店する予定です。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.