革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様が来られました♪
今日は自宅兼工房にお客様が来てくれました。

メールやお電話では説明しにくいとか、実物を見てみたいとか、採寸に自信が無いという方には自宅に来て頂く事も可能です。
ただ我が家はお店ではなくて普通の一軒家ですので、基本的にはお庭で打ち合わせ&採寸という形になります。
ご了承下さい。

“和歌山県”というととっても遠く感じられるかもしれませんが、橋本は大阪との県境の町ですので、意外と近いのですよ。
ご希望の方は予めご予約を頂きましたら、お打ち合わせが出来るようにご用意させていただきます。
ADSC_1182.jpg
こんな感じで仮設店舗の出来上がりです♪

今日お越し頂いたのは秋田犬の、遊理ちゃんと…
ADSC_1186.jpg
同じく秋田犬の野菊ちゃん。
ADSC_1191.jpg
二人ともとっても大人しい女の子でしたよ。
ADSC_1212.jpg
今回は遊理ちゃんのリード&カラーのご注文を頂きました。
幅の細い首輪が欲しいとの事で、Sサイズの幅を2枚重ねでお作りさせて頂くことになりました。
1ヶ月ほど納期を頂きますが、出来上がりまでしばらくお待ちくださいね~。


※業務連絡です。本日「革製ハーネスの件」というお問い合わせのメールを送って頂きましたO様、返信してもメールが帰ってきてしまいます。一度ご連絡を頂けますでしょうか?よろしくお願いいたします。

PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在イベント出店の予定は有りませんが、春以降にまた色々と出店する予定です。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昨日はありがとうございました
遊理パパですv-353
おかげ様で 楽しく お買い物する事ができました。
遊理の初めての首輪を with Dogs さんで
お願いできて良かったと思います。
商品の到着を楽しみにお待ちしております。
ですぺらぁどん | URL | 2013/02/04/Mon 23:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.