革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
し、躾が・・・
今日は雨降りの一日でした。
で、写真は昨日の夕方、五條市の上野公園(こうずけこうえん、って読みます。)に行った時の写真です。

ミラーレスカメラを持って行ったチロママ。
何故か撮った写真の半分近くは…
ADSC_1218.jpg
トンビでした^_^;

二人の写真も有りましたよ~。
ADSC_1237.jpg
フレキシ一杯に引っ張って前に行こうとするニコと、フレキシ一杯に横に逸れて道草を食おうとしているチョビの写真…

躾が出来て無さ過ぎますね^_^;

ちゃんと二人が並んだ写真も有りました。
ADSC_1228.jpg
ちゃんとマテが出来ているでしょ。

本当はやれば出来る、良い子達なんですよ!(^^)!


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在イベント出店の予定は有りませんが、春以降にまた色々と出店する予定です。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


公園
五條市の公園いいですね。
五万人の森公園というのも五條市にはあるのですが、たまに行きます。高低差があるのうちのでチベタンもよく歩いてくれます。
五條市にある焼肉屋の大月さんで焼肉弁当を買って公園で食べるっていうのが我が家の遠足の定番です。
ぽてすけ | URL | 2013/02/05/Tue 20:47 [編集]
ぽてすけさんへ
五万人の森は以前行った事がありますよ。
イベントをしていたので人が多くあまりゆっくりお散歩できなかったので、また行きたいと思います。
大月で焼肉弁当って売っているのですね。
今度行ってみますね!
チロパパ | URL | 2013/02/07/Thu 00:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.