革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ウッカリしていました(>_<)
先日お話をしていた大きなお買い物が届きました!(^^)!
AP1030123.jpg
お庭にウッドデッキを作ってあげたいと思っているのです。
今日は雨だったので何も作業できませんでしたが、これから頑張って組み立てたいと思います。

今日は所用が有ってチョビニコには留守番してもらって、チロママと二人で出掛けました。
ランチタイムには…
AP1030125.jpg
私は天丼♪
AP1030124.jpg
チロママはハンバーグを食べました♪

美味しいランチを食べた私達ですが…
実は私達が出掛ける直前にニコが胃液を吐きました。
朝御飯を食べて数時間後なのに、なぜ胃液を吐いたのかな???なんて考えながら出掛けたのですが…

よくよく考えたら、今朝二人に朝御飯を上げるのを忘れていた事に気が付きました(>_<)
なんかバタバタしていて、てっきりあげたつもりになっていたのですよね。
そう言えば、出掛ける時に珍しくニコが駄々をこねて、一緒に出ようとしたのですよね。

色々とお買い物に行く予定でしたが、最低限の用事だけ済ませて帰ってきました。
ということでお昼2時前くらいにようやく朝御飯を食べる事が出来たチョビとニコ^_^;
AP1030126.jpg
本当にゴメンね~<(_ _)>
こんな時は言葉を話してくれたらなぁ…と思いますね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在イベント出店の予定は有りませんが、春以降にまた色々と出店する予定です。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわー
ウッドデッキ、楽しみですねー!
また写真アップ楽しみにしてます☆
ダダをこねたのは、朝ごはんがまだだよーって、心の声だったんですねw
ゼットン | URL | 2013/02/06/Wed 19:59 [編集]
ゼットンさんへ
心の声が分かってあげられないのは飼い主失格ですよね。
今日はなんだかそんなド忘れの失敗が多くて…
歳はとりたくないですね^_^;

ウッドデッキはまたちょこちょこUPしていく予定です。
また覗いてやってくださいね。
チロパパ | URL | 2013/02/07/Thu 00:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.