革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
イベント、オーダー会のお知らせ
春のイベント、オーダー会の予定が少しずつ決まって来ました。
昨年の秋はイベント出店を入れ過ぎて、ご注文を頂いていながら作る時間が無くて…
納期が遅れてお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました(>_<)
なので、今春はもう少し厳選して出店して行こうと思っています。

まず、急なお知らせになってしまいましたが…
今度の日曜日、2月10日に奈良の“ハンドメイド犬雑貨 COCORO”さんにて、オーダー会を開催させて頂きます。
時間は13時から16時までの予定ですが、もう少し早く、というお客様が居られるようでしたら調整させて頂きますので、その際はご連絡を下さい。

ちなみにCOCOROさんでは9日~11日まで、1周年記念SALEを開催されています。
お得な商品がたくさん有るみたいですよ~。


次に2月24日(日)に大阪市都島区の“ルアナドッグ”さんでオーダー会を開催します。
時間は11時~18時頃までの予定です。
これまでは郊外でのイベント出店が中心だったので、初めての大阪市内でのオーダー会という事で、新しい出会いがあるかな?と楽しみにしています。

ルアナドッグさんは、今迄に無い新しいタイプのドッグカフェです。
詳しくはルアナドッグさんのHPやFACEBOOKをご覧下さいね。


そしてその次、3月17日(日)はお馴染み、兵庫県川西市の“気になるカフェ Cocoro”さんにてオーダー会を行います。
定期的に開催させて頂いているCocoroさんですが、いつも素敵なお客様との出会いがあるので楽しみなんですよね。

Cocoroさんでは色々と新メニューも検討しているようですので、こちらも良かったらHPをチェックして下さいね。

ちなみに、奈良のCOCOROさんとルアナドッグさんは私一人で行く予定です。
川西のCocoroさんにはニコを連れて行こうかな?と思っています。


それからまだ詳細は決まっていないのですが…
3月31日(日)に、古巣和泉市近辺で出店をする予定です。
詳しい事が分かり次第、このblogにてご案内させて頂きたいと思っています。


4月以降も、犬関係のイベントや手作り市に出店しようかな、と思っていますので、また決まり次第ご案内させて頂きたいと思います。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

現在イベント出店の予定は有りませんが、春以降にまた色々と出店する予定です。
その際はこのblogでご案内させて頂きますね~。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.