革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ウッドデッキ作り♪
朝は結構しっかりした雪が降っていて、庭がどんどんと真っ白になっていたので、積もるかな?と期待したのですが…
その後すぐに止んでしまって、結局積もりませんでした(>_<)

で、午前中は製作中のリード&カラーを仕上げて梱包、発送しました。
キリがついたので、昼過ぎからはウッドデッキ作り。

ネットでユニット式のデッキを購入したので、基本は置くだけなのですが…
今有る縁台と高さを合わせたいので、床を少し掘って、レベルを合わせて、敷石代わりの敷レンガを敷きました。
AIMG_2092.jpg
まぁプロじゃ無いので、そんなにシビアにレベルを合わせた訳ではないのですが、ウチの庭は元々前の住人がたくさんの木が植えていたのを引っこ抜いたりしたので、結構高さがガタガタなんですよね。
なので結構苦労しました。

途中で二人のお散歩に行ったりしたので、それだけで日が暮れてしまって今日の作業は終了です。
この調子でチョコチョコと作業していたらいつ完成するかなぁ?

暖かくなる頃には二人が日向ぼっこが出来るようにしてあげたいんですけどね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春以降のイベントが少しずつ決まり始めています。
詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.