革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
連休の我が家
世間では3連休でしたね。
自由業自営業の私は、休みのような休みでは無いような3日間でした^_^;

まず初日の土曜日は…
家族で奈良に行きました。

日曜日には“ハンドメイド犬雑貨 COCORO”さんでオーダー会をするのですが、この日はチロママは用事が有って一緒に行く事が出来ません。
でも1周年のイベントでお得なSALEとかもやっているので、どうしても見たい!というので、お買い物に行く事にしたのです。
AIMG_2094.jpg
この写真にはあまり人が写っていませんが、イベント初日という事もあってとってもにぎわっていましたよ。
色々と悩んで、チョビの服を2枚とニコの服を1枚購入しました♪

その後、ならまち界隈の手作りショップをウロウロとして、いくつか小物を購入していたようです。
チロママは最近ハンドメイド雑貨にハマっているようなんですよね。
まぁ値段もお安いものが多いので、気軽に購入できるところが良いのでしょうね。

チョッと疲れたので、犬連れで入れるカフェ、ここはなさんでティータイム。
ADSC_1280.jpg
看板犬研修中のどんぐり君。
ADSC_1289.jpg
5ヶ月のペキニーズでした。とっても可愛かったですよ。
ADSC_1292.jpg
遊び疲れて、おもちゃに囲まれて寝てしまいました。

そして2日目は…
私一人でバイクに乗って、またまたCOCOROさんへ。
今回はお仕事です。
思った以上にたくさんのオーダーを頂きました。嬉しい事ですね。

で、オーダー会は4時に終了し、そこから寒さに震えながらバイクで2時間走って帰宅。
少し体を温めた後、もう一度お出掛けしました。

犬友さんから、河内長野に犬連れで入れる焼肉屋を見付けたけど行きませんか?とのお誘いを頂いたのです。
AP1030127.jpg
ワンちゃん用のメニューも有りましたよ。
AP1030129.jpg
肉食のチョビさんには、お肉をメインに取り出して…
残ったお野菜はニコが食べました!(^^)!
AP1030131.jpg
お肉も柔らかいし、炭火で焼くのでとても美味しかったですよ。

そんな感じで2日間出歩いて疲れたので、三日目の今日は家でゆっくりしました。
で、午後からは庭のデッキ作りを少し頑張りました。
ラティスにオイルステインを塗っているうちに真っ暗になってしまったので、写真は有りません。
また経過を写真に撮ってUPしたいと思います。

さてさて、連休中にたくさんお問い合わせを頂きました。
明日から頑張ってお仕事したいと思います。



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春以降のイベントが少しずつ決まり始めています。
詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」





管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ。
ホワイトシェパードのレオの飼い主です。
河内長野で、わんちゃんと一緒に焼き肉食べれるとこ
あるのですか?
良かったら、お店の名前を教えてくださいまし。。。
レオ恋(れん)ママ | URL | 2013/02/21/Thu 10:42 [編集]
レオ恋(れん)ママさんへ
ごめんなさい!コメントを頂いていたのに気が付いていませんでした!

焼肉やさんは河内長野の 寄つ場 というお店です。
2階席のみ犬OKにしているようですので、犬連れで行く時は予約をしたほうが良いと思います。

検索してみて下さいね~。
チロパパ | URL | 2013/03/08/Fri 10:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.