革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日もデッキ作りの経過報告です^_^;
今日のデッキの状態は…
AIMG_2110.jpg
まだ仮置きで、連結していませんが、5分の2くらいを設置しました。
購入した商品はユニット式なので、組み立ても簡単だしそれを並べて連結するだけなんですが、防腐・防虫塗装はされていないそうなので、裏表2回ずつオイルステインを塗っています。
それに結構手間が掛かってしまって、まだこんな状態なんですよね。

仕事もしないといけないので、1日の作業時間は暖かい昼間の2~3時間くらいだけなのです。
本当は丸一日しっかりと専念すれば良いのかもしれないんですけどね。

私が庭で作業をしている間、ニコさんは…
AP1030134.jpg
退屈そうにしていますね。

そんなニコの視線の先は…
AP1030136.jpg
もちろん庭です。

チョビさんは…
AP1030149.jpg
私の座椅子の上で丸くなって寝ていたようです。

AIMG_2111.jpg
春にはこのデッキで一緒に日向ぼっこしようね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春以降のイベントが少しずつ決まり始めています。
詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.