革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
我が家の隣にどうですか?
昨日たくさん遊んだので、今日は一日家に篭ってお仕事をしました。
デッキ作りも一休みです。

とは言え、一日中細かい作業をしていると「イ~ッ」ってなってくるので^_^;
夕方のお散歩は駅横のややロングコースを歩きました。
AIMG_2128.jpg
車の通れない道で、人もほとんど通らない道をのんびりのんびりお散歩です。
AIMG_2126.jpg
我が家周辺は大型犬、特にレトリバーと暮らすのには本当に良い地域だなぁと思う。
車で1時間ちょっとの場所に、あんな雪遊びスポットがあるのですからね。
AIMG_2122.jpg
夏は夏で、玉川峡までも1時間ほどですので、水遊び好きの子にもバッチリです。
(ニコは泳がないけどね^_^; )

普段のお散歩コースもたくさん有るし…
ちょっとした水遊びくらいの川なら歩いて行けるのですよ。
登山&ハイキングコースもいくつかあるしね。

それに春は桜、夏はホタル、秋は紅葉、冬は雪、と季節の移り変わりを体感できる町なんですよね。
AIMG_2132.jpg
真夏だって朝晩は結構涼しいしね。
大阪よりも最低気温は4~5℃くらい低いのです。

もちろんその分、冬は寒いけど…
でもそのおかげで年に数回は庭で雪遊びが出来る特典付きなんですよ。

大阪へのアクセスだって、南海高野線で難波まで40分ほどで行けるし、車でも1時間チョッとで大阪の市街地まで行けます。
まぁ不便なところは色々とありますが、大型犬と暮らすには最適な場所だと思います。


要は何が言いたいのかというと…


我が家の隣は長い間空き地になっているのですが、今までは不動産屋の旗だけは立っているものの、そのまま放置されていたのですが…
最近不動産屋がどうも真面目に販売しようと思い始めたみたいなんですよね。

ちょうど今作っているデッキのすぐ横で、南側になるので家が建つと日当たりが悪くなってしまうしヤだなぁ。
せめて、犬好きの気の合う人が来てくれたら良いんだけど。

ということで、誰か隣に引っ越してきません?
土地代はかなりお安いですよ^_^;

そして、庭付きの家に引っ越したという事で、ゴールデンの子犬を迎えてくれたら毎日のように見に行くのになぁ…

な~んてね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春以降のイベントが少しずつ決まり始めています。
詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.