革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
またまた雪遊び♪
今日の橋本地方は雪でした!(^^)!
AIMG_2135.jpg
今朝は少し寝坊をしたのですが、朝起きて雨戸を開けると外は雪国のようでした^_^;
もちろんニコさん大喜び♪
AIMG_2138.jpg
で、先日行った雪遊びポイントへ
ADSC_1467.jpg
辺り一面雪景色
スタッドレスじゃないと行けません。
ADSC_1457.jpg
我が家の某カー用品専門店オリジナルの格安スタッドレスタイヤでは、結構滑ってビクビクしながら運転しました^_^;

そんなこんなで、現地に着くと…
ADSC_1419.jpg
サラサラのパウダースノウがガッツリ積もっていました!(^^)!
ADSC_1327.jpg
と、今日は遊び過ぎたので、そろそろ仕事をしようと思います。
なので、雪遊びの写真は明日にでもUPしますね~。

PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春以降のイベントが少しずつ決まり始めています。
詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
今朝は少し寝坊をしたのですが^_^;
朝起きて、雨戸を開けると外は雪景色でした!(^^)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.