革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
情緒不安定
今日は奈良市のぶりーだーかふぇさんへ納品に行きました。
AIMG_2161.jpg
当工房の商品はトイレの前にこんな感じで展示して頂いています。
AIMG_2159.jpg
新しいご注文も頂戴しました!(^^)!

で、帰ってきてからのニコは少々情緒不安定…

日曜日と今日、半日出掛けていたのですが、どちらもチョビとニコは連れて行きませんでした。
普段ベッタリ一緒に居る我が家なので、一日おきで半日出掛けたので寂しかったのでしょうね。
テレビの横のパソコンを見ていると…
AP1030174.jpg
「ぱそこん見るヒマあったら、ボールで遊んでちょ。」とボールを押し付けてくるニコさん。

そんなニコですが、録画していたどーぶつくんで、ゴルの子犬のけんた君が誤飲で苦しそうな、キュ~ンって声を出しているのを聞くと…
AP1030183.jpg
テレビを見ていました。
苦しそうな声ってやっぱり分かるのでしょうかね?

そんなニコですが、しばらくコタツで首輪を作っていたら…
AP1030184.jpg
横で丸くなって寝ていました。

首輪を作るのは仕事なので諦めるけど…「ぱそこんは仕事じゃないでしょ!」って感じなんでしょうね^_^;
ニコは少々ナイーブなところが有るので気を遣います。
まぁそれでも以前よりは自分の気持ちを態度に表すようになっただけでもマシかな。



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春以降のイベントが少しずつ決まり始めています。
詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.