革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
春の訪れ
今日は親戚に不幸が有って、チョビとニコにはお留守番をしてもらいました。
犬だけで長時間留守番する事の少ない我が家…
「どうしてるかなぁ…」と心配しながら出掛けました。

夕方には戻ってくる事が出来たのですが、特に何かを壊したりする事無くおりこうさんに留守番をしてくれていました!(^^)!
まぁ帰って来てからは大変な歓迎を受けましたけどね^_^;

急いで喪服を着替えてお散歩へ♪
近くの田舎道をのんびりお散歩しました。
AIMG_2180.jpg
チロママがふきのとうを発見♪
AIMG_2175.jpg
今日はとても寒い日でしたけど、春は忘れずに近付いて来ているのですね。
AIMG_2183.jpg
さすがに桜の蕾はまだまだ小さいね。
AIMG_2184.jpg
暖かくなったらたくさんお散歩しようね。

でも…もう1回くらい雪遊びをしたかったんだけどなぁ^_^;


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春以降のイベントが少しずつ決まり始めています。
詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.