革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お買い物と兄弟犬とイベント情報♪
今日は舞洲で開催された、ポケットマルシェに行ってきました。
こちらのイベントは手作り市の中でも比較的規模が大きくて、出店者もレベルの高いお店が多いイベントです。

今後の商品のヒントになるようなものや、ディスプレイの仕方などを勉強に行きました。
そして手作りグッズ好きのチロママはお買い物♪

ただ、今まではけいはんなのわんこOKの公園で開催されていたのですが、今回からは舞洲のオートキャンプ場で、わんこ連れNGになってしまったのですよね~(>_<)
なので、チョビニコは駐車場で留守番をしてもらっていたので、あんまりゆっくりお買い物が出来ませんでした。

で、その後は久し振りに海ふれのドッグランへ♪
でも日曜日のドッグランは芋の子を洗うような状態だったので、公園内をブラブラお散歩するだけにしました。

その後、岸和田市にあるドッグカフェBarksさんへ。
ここでなんと偶然ニコのお母さん犬&兄弟犬とお会いしました!(^^)!
兄弟犬のレジーちゃんと…
AP1030217.jpg
クッキー君。
AP1030214.jpg
思いも寄らなかったサプライズにニコさん大喜びでした^_^;
AP1030225.jpg
楽しかったね~♪

さて、今日Barksさんに行ったのは…
3月31日(日)にBarksさんが主催で、いずみふれあい農の里と言う場所でワンちゃんの運動会&手作りグッズ大集合、というイベントを開催されます。

こちらに出店させて頂く事になりました!(^^)!
運動会の参加者のエントリーはすでに終了していますが、ワンちゃん関係のお店が色々と出店予定ですので、是非是非遊びに来て下さいね~。

ちなみに出店者をまだまだ募集しているそうです。
基本はワンちゃんグッズですが、それに拘らず手作り作家さんの出店を探しているそうですので、詳しい事はBarksさんにお問い合わせ下さいね。
お問い合わせの際に「チロちゃん家から聞いた」と言って頂けると色々と教えて頂けると思います。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春以降のイベントが少しずつ決まり始めています。
詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.