革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ウッドデッキが完成しました!(^^)!
今日も暖かい一日でしたね~。
自宅周辺でもウグイスが鳴いていて、春を感じさせてくれます。

で、しばらく放置していた庭のウッドデッキですが、
チョビが窓際で日向ぼっこをしながら時々私の顔を見る仕草が…

「早くデッキを作れ!」って言っている様に聞えて…^_^;

お仕事はお陰さまでとっても忙しいのですが、昼間の数時間を使って少しずつオイルステインを塗ったりしていました。

で、なんとか昨日塗り終わったので、今日並べて連結しました!(^^)!
1ヵ月半ほど前はこんな感じだった場所ですが…
AIMG_2070_20130308192335.jpg
こんな感じになりました。
AIMG_2194-1.jpg
二人を乗せてみると…
AIMG_2198.jpg
こんな感じ。

画像で見るとアラが見えないから良いですね。
実際はもっと塗りムラやら段差が会ったりするのですけどね。

もうチョッと近くから見ると…
AIMG_2072_20130308192337.jpg
こんな感じで、ユキヤナギが2本と、ニコのトイレスペースがあった場所が・・・
AIMG_2195.jpg
デッキになりました。
AIMG_2197.jpg
想像していたよりも広くて大満足♪
元から有った縁台を含めると、6畳くらいは有るかな?
まぁテーブルや椅子を置くともう少し狭く感じるのでしょうね。

このままではチョビが勝手に庭に下りてしまうので、ラティスを加工して柵と戸を作ろうと思っていますが、それはもう少ししてラティスがSALEになるのを待とうかな?と思っています。

昨日までは塗装中のデッキが広げられていて、ボール投げも出来ないお庭でしたけど…
AIMG_2188.jpg
明日からは遊んであげられますね!(^^)!
楽しみです♪


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春以降のイベントが少しずつ決まり始めています。
詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.