革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ひなたぼっこ
色々とバタバタしていて、blogのUPが停滞しがち…
ゴメンなさいね<(_ _)>

もちろんチョビもニコも元気にしています。
ただ、特に目立ったお出掛けをしている訳でもないので、チョッとネタ不足かな。

普通にお散歩して…
AP1030245-1.jpg
日中は私がお仕事をしている横で、二人はマッタリしています。

今日はあまりに良いお天気だったので、少しデッキに出てのんびりしたりしていましたが…
ひなたぼっこが大好きなチョビさんは…
AP1030240.jpg
暖かくて眠くなってきたようです。
そして温まり過ぎて…
AP1030245.jpg
ガハ~!って感じの顔になりました!(^^)!


昨日3月11日は、東日本大震災から2年目の日でしたが…
我が家にとっては18年目の結婚記念日でした。
ちなみに18年前というと、阪神淡路大震災のあった年なんですよね。

普通に安定したサラリーマンと結婚したつもりだったのに、会社を辞めてドッグカフェを始めて…、それを閉めてネットだけで販売している首輪屋さんを始めて…、と良く訳の分からない行動をしている私に付いてきてくれて…、チロママには感謝をしなきゃね。

まぁ変わり者の私と18年も一緒に居ているのだから、チロママもそれなりに変わり者なんでしょうね^_^;


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春以降のイベントが少しずつ決まり始めています。
詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.