革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
RETREIVERの発売日
最近、当方から送ったメールが届いていない、というトラブルが増えています…(>_<)
なんでかなぁ?
私はあまりパソコンに詳しくないので、お手上げ状態です。
問い合わせや注文のメールを送ったのに返事が無い、そんな方は一度ご確認をお願い致します。

ただ…製作に追われていたり、お問い合わせが重なっていたり、イベントや納品等で終日出掛けている事もあるので、2~3日お待ち頂く事は時々有ります。ご了承下さいませ。

さて、RETRIEVERが発売されましたね~。
我が家は近畿地方の駐在員という事で、毎回少しだけ記事と写真を投稿させて頂いています。
AP1030246.jpg

まぁあまり皆さん見ていない、マイナーなコーナーのようですが…^_^;
それでも我が子の写真が掲載されるのは嬉しい事で、毎回色々と考えて投稿しています。
AP1030249.jpg
今回は冬の印象的なできごと、というテーマだったので、雪遊びの写真を送りました!(^^)!
それから、我が家のレト今昔、というテーマには、ニコが我が家に来てすぐの写真を送りました。
AP1030250.jpg
その他に今回は、ウンチ袋のPR記事の中でレビューを書いたり…
AP1030247.jpg
それからとっても小さな記事だけど…
AP1030248.jpg
当工房で作っている、鑑札入れの紹介もして頂きました。

これから狂犬病の予防接種の時期が来ると、鑑札入れのお問い合わせがとても増えます。
鑑札入れについて詳しくは…コチラの記事を参考にして下さいね。

それぞれ小さな小さな記事ですけど、広告なんてなかなか出せない当工房にとっては、とっても嬉しい事ですね!(^^)!


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!
「3月、4月のイベント出店予定です!」
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.