革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(REONくん、PEACEくん)
昨日は川西市にあるドッグカフェ、気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会でした。
Cocoroさんでは定期的に開催させて頂いているオーダー会ですが、チョッと間が空いた事もあってかたくさんのオーダーを頂きました!(^^)!
またCafe with Dog時代のお客様と久しぶりにお会いできたりもして、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
ニコもたくさん可愛がってもらえたし、楽しかったね♪

さぁ、たくさんオーダーも頂いたので、頑張って作らねば!

頑張って、と言えばお客様ギャラリーも頑張ってUPしないといけませんね。
次々とお客様からお写真を送って頂いているのですが、まだUPしている写真は昨年のお写真です^_^;
これじゃぁダメですね。

と言う事で、今日のお客様ギャラリーは、トイプードルのREONくんとPEACEくんです。
レオンピース003
シンプルにナチュラルのリード&カラーですが、パパさんとメールで何度も打ち合わせをして決めました。
レオンピース002
せっかくのオーダーですから、たくさん悩んで決めて下さいね~。
レオンピース001
お作りしたのは・・・
レオンピースIMG_0588
フルステッチと名前の刻印、それに持ち手の色をダークブラウンにしたリードです。
シンプルイズベスト!って感じですね!(^^)!


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春以降のイベントが少しずつ決まり始めています。
詳しくはコチラの記事をご覧下さいね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.