革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
旧友
今日はカフェ時代のお友達が遊びに来てくれました♪
我が家を入れて、9人8頭。
チョッと久しぶりなので、色々と積もる話も有って楽しく過ごしました!(^^)!

カフェをオープンしてすぐの頃からのお客様が中心なので、皆さん10年前後のお付き合い。
犬同士も、特に遊ぶわけでもなく、もちろん喧嘩するわけでもなく、自然に一緒に居る、そんな関係です。

犬も飼い主も、それなりに年齢を重ねてしまって、なかなか皆で集まることが難しくなってきましたが…
それでもいつまでもこうして集まることが出来ると良いなぁと思います。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので…
1枚も写真を撮る事が無く、気が付けば日も暮れてきてしまいました^_^;

みんなが帰った我が家はチョッと寂しいね。
ひたすらはしゃぎ続けたニコさんは…
AIMG_2265.jpg
晩御飯を食べたとき以外はほとんど動いていません^_^;
誰が居てもマイペースだったチョビも…
AIMG_2267.jpg
隣の部屋のソファで丸くなって爆睡中です。

楽しかったね~。

PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!
「3月、4月のイベント出店予定です!」
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.