革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日はお仕事です。
昨日たっぷり遊んだので…
今日はガッツリ首輪作りをしました!(^^)!
AIMG_2271.jpg
革を裁断して、手縫いorカシメ留め用の穴を開けて、金具を付けた状態です。
明日は一番神経を使う、刻印打ちです。集中して頑張らないとね。
今週末には仕上げて、週末か週明けには発送したいと思っています。
NAMIちゃん、BEちゃん、のばらちゃん、シノン&ロティちゃん、一途くん、ショコラ&モカちゃん、VIVIちゃん、BELLちゃん、もうしばらくお待ち下さいませ。

話は変わりますが…
玄関の前にスミレがたくさん咲いています。
AIMG_2269.jpg
花壇に植えたパンジーと比べると…
AIMG_2270.jpg
派手さは無いけど、なんとも言えない素朴で優しい色合いですね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!
「3月、4月のイベント出店予定です!」
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.