革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(ヴィヴィちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、コーイケルホンディエのヴィヴィちゃんです。
ヴィヴィ・新しいカラー&リード1
コーイケルって珍しい犬種ですよね。
見た目は小型犬を少し大きくした程度ですが、力は中型犬、って感じの子が多いようです。
ヴィヴィ・新しいカラー&リード2
そんな事もあって、首輪はSサイズにするかMサイズにするか悩まれたみたいですが、Mサイズをオススメしました。
ヴィヴィ・新しいカラー&リード3
シンプルに、お名前と足跡型のカシメをつけました。
明るい毛色にオレンジの革が映えますね。

実はこの写真を送って頂いたのは、もう随分前の事でして…^_^;
最近追加でハーネスのご注文を頂いて、只今製作中です。来週早々には発送できる予定ですので、もう少しお待ち下さいね~。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!
「3月、4月のイベント出店予定です!」
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.