革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お花見の写真♪
今日は夕方から雨が降りました。
予報では昼頃から降るような感じだったので、お散歩に行く事も出来ませんでした(>_<)

という事で、先日のお花見写真をUPしたいと思います。
枚数が多いけど、良かったら見てやって下さいませ。
CDSC_1599.jpg
この日はちょうど満開、って感じでした。
CDSC_1618.jpg
今日・明日の雨で散ってしまうのかなぁ?

この後は、カッコイイチョビちゃん三連発!
CDSC_1611.jpg
カメラを向けると何故か遠い目をするチョビさん。
CDSC_1609.jpg
でもそれが意外にカメラ目線よりもカッコ良く見えますね!(^^)!
CDSC_1626.jpg
そして次は何故かチロママイチオシの「キャタピラーとチョビ」^_^;
CDSC_1605.jpg
? ? ?

そしてニコニコのニコさん♪
CDSC_1616.jpg
ニコはバッチリカメラ目線です。

そんなニコの写真を撮っていると…
CDSC_1630.jpg
その後ろでゴロゴロと芝生の感触を楽しんでいるチョビさん…。
とにかくマイペースです。
CDSC_1595.jpg
メチャクチャ笑っているニコと、メチャクチャ真顔のチョビさん。
好対照ですね。

ちなみにこの日公園で会った、ひなたくん。
チョビが異常に気に入って、グイグイと近付いて行っていました。
CDSC_1643.jpg
昔、とっても良く似たカラーのコーギーさんに、チョビは子犬の頃から遊んでもらっていました。
りゅうたろう君を思い出したのかな?


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!
「3月、4月のイベント出店予定です!」
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.