革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
オバケ
朝、我が家にオバケが出現
CIMG_2282.jpg
チョビがコタツから出た所にチロママのフリースの毛布が有って、それを被った状態でウロウロとするものですから、まるでオバケみたい。
ニコさん、何が動いているのか分からなくて、めっちゃビビっていましたよ^_^;

さて、今日はとっても良いお天気でした
そんな中、バイクで大阪市内へ。

飾りカシメの在庫が減ってきたので補充の仕入れ。
それから梱包資材の購入を済ませ、桜咲く町、都島区のルアナドッグさんへ。

2月にオーダー会をさせて頂いたルアナドッグさんですが、オーダー会以外でも簡単なオーダーを聞いていただける事になりました。
という事で、サンプル品、カタログ、革色見本、寸法計測用の首輪を納品してきたのです。

また今後もオーダー会を開催して頂けるとの事ですので、複雑なオーダーの場合はその際にご相談して頂く事も出来ると思います。

当工房は私一人で製作からオーダーのご相談まで行っていますので、あまり大きく手を広げる事は出来ませんが…
少しずつでもこうやって輪が広がってくれると嬉しい事ですね。



PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!
「3月、4月のイベント出店予定です!」
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.