革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
最近の朝の日課
ニコちゃん、何を神妙な顔をしているのかと言うと…
AIMG_2287.jpg
これなんですよね~。
AIMG_2288.jpg
最近の朝は庭でボール投げから始まります♪
AIMG_2295.jpg
ボール投げをする直線が、デッキを作った事で少し短くなりましたが・・・
AIMG_2290.jpg
特に気にすることなく、ご機嫌に走っています。
AIMG_2300.jpg

チョビさんはと言うと…
AIMG_2296.jpg
私の膝にお手手を乗せて、可愛い顔をしていますが…
「背中を掻け!」と言っているようです^_^;
AIMG_2299.jpg
で、掻いてあげると気持ち良さそうな顔をしていますね。

いよいよ4月末頃からお隣の空き地に家を建てる工事が有るようです。
しばらくはチョビさん、ニコさんにストレスが溜まってしまうかもしれないですね。
早く慣れてくれると良いんですけどね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!
「3月、4月のイベント出店予定です!」
ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.