革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ガンバレ
もう10数年のお付き合いのわんこ。

チョビにとっては子犬の頃からの、お姉ちゃんのような存在の子。

大変な病気と闘っていて、昨日退院したと聞いたので、急遽夜なのにお見舞いに行ってきました。


他にも色々な病気を併発していて、治療にも制限が有って…

でもいつまでも入院しているよりも、飼い主さんと一緒の方が良いと判断されました。

元気がとりえの子だったのに、しんどそうに横になっていました…。

目線にも力が無くて、とても辛そう…

でも、私達が失礼する時に見送りに来てくれたその子の顔を見ると…

目線がしっかりと力強く感じました。

「頑張って元気になるから、また一緒に遊ぼうね」って言っているのかな。


夏にはウチの近くにホタルがきれいな所があるんだよ。

冬は雪遊びにも行かなきゃいけないしね。

みんなで一緒に見に行こうね。

楽しみにしているからね。ガンバレ!


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!(4/6更新しました!)
4月・5月のイベント出店予定について

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.