革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
NAME刻印チョーカーについて補足です。
最近、NAME刻印チョーカーのお問い合わせ&ご注文をたくさん頂いています。
IMG_6351.jpg
(商品について詳しくはコチラ

この商品は革紐に直接5mmの刻印を打つために、革の幅が約7mmとなります。
革紐の幅がソコソコ太い為に、金具は大きいハートと真鍮リングの2種類のみでお作りさせて頂いていたのですが…

あるお客様からどうしても、というご要望が有って小さいハートで作ってみたのですが、意外と違和感が無かったので最近はご希望が有りましたら小さいハートでもお作りしています。
IMG_2240-1.jpg
この画像は少し前にお作りした時の画像です。

ただこのハートの金具、大きいハートと小さいハートの大きさの差が大きいのです。
この中間位の金具を探しているのですが、なかなか見付からないのですよね。
IMG_0121.jpg
ですので、ご注文の際はその辺りの事をご検討頂いたうえでお願い致します。

ちなみに現在はピンクの革でもお作り出来ます。
AIMG_2342.jpg
(※この画像では縫い糸が赤糸ですが、標準仕様は白糸となります。)

ご注文の際はコチラのページからメールにてご連絡下さいね。
ただ、HPでは小さいハートで出来る旨は書いていませんので、ご注文の際は“小さいハート希望”と明記してくださいね。


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!(4/6更新しました!)
4月・5月のイベント出店予定について

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.