革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
首輪作り
今日は朝からひたすら首輪作り。
今日のメインの工程は刻印です。全工程の中で一番神経を使う工程なんですよね。
只今夜の1時半、ようやく全ての刻印を打つ事ができました。

今作っているのは、川西の気になるカフェ。Cocoroさんのオーダー会で頂いた商品が中心です。
今回のオーダー会ではたくさんのご注文を頂いたのですが、なんとか頑張って週末までにCocoroさんに発送したいと思って作っています…。でも間に合うかなぁ…^_^;

それから、FRAUちゃん、HANAちゃん、山梨県のK様、の商品については週明けの早い段階で発送できるように製作中ですので、もう少々お待ち下さい。

話は変わりますが…
チョビは、暖かくなってからはほとんど隣のリビングのソファでひとりで寝ています。
AP1030355.jpg
基本的にリビングよりも和室に居る事の多い我が家。
リビングのソファはすっかりチョビのベッドになってしまいました…(>_<)
AP1030354.jpg


PS.facebookに色々と書き込んでいます。
良かったら覗いて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

春のイベントの予定をまとめました!(4/6更新しました!)
4月・5月のイベント出店予定について

ネットからの注文は少し不安…、実際に商品を見て触ってから判断したい…、チョビやニコの顔を見てみたい、そんな方は是非是非遊びに来てくださいね~♪


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今週末
ご無沙汰してます。チョビちゃんかわいい~ニコチャンも元気で何よりです
今週末の花ひろばイベント午後からですがお邪魔させていただく予定です。調子がよければポポロを見ていただこうかなと思ってます
テン太 | URL | 2013/04/16/Tue 23:10 [編集]
テン太さんへ
こちらこそご無沙汰しています。
今年はHondaDogが無いのでお会い出来ないかな?なんて思っていたので嬉しいです!(^^)!
ポポロちゃんにも会えると良いなぁ。でも無理しないで下さいね。
元気なポポロちゃんに会える事を楽しみにしています♪
チロパパ | URL | 2013/04/17/Wed 11:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.